コスパがいい!プチプラなオールインワンジェルならメディプラスゲル

いま愛用しているメディプラスゲルですが、コスパの面でもプチプラな値段で満足できています。

女性であれば毎日誰しもが行なっているスキンケアですが、お肌のコンディションってやっぱり気になるものですよね。

私も若い頃はスキンケアを雑に行ったりもしていましたが、主婦になって30歳を過ぎてからは毛穴やシワ、シミなどが特に気になるようになって来ました。

なので昔と同じお手入れのやり方ではなく、基礎化粧品についても年齢を考えたものをしっかりと行いたいと考えるようになりました。

そうはいっても子供も産まれて何かとお金がかかるようになり、自分の肌のお手入れにあまり投資できないのも事実。

でも最近はそういった主婦の方々でも、メディプラスゲルのようにコスパも良くて気軽に使えるプチプラなオールインワンジェルが人気なんですね。

ただコラーゲンなどの成分を値段が安く使えるというのではなく、たるみが気になる方や乾燥が気になる方、敏感肌で肌に優しいオールインワンなど、目的別に使える商品が発売されているんです。

その中でメディプラスゲルなら1ヶ月で換算しても値段も安めなのが特に嬉しい♪

オールインワンとはいってもいざ買うと4000円くらいが平均なんですよね。

ドラッグストアのだったらたしかに値段も少し安いけど、個人的には効き目もそれなりって感じでした。

メディプラスゲルは定期という縛りはあるけど「1900円代(1月分換算)」というお値段で買えるんですが、ただプチプラなだけでなくそれ以上の効果があるなと私は実感できています。

ご存知かと思いますが、化粧水などはできるだけたっぷりと使ってあげるのがいいですよね。

高い商品をちょっとずつ使うよりも、安いのをたくさんつけてあげたほうが良いという場合もあります。

上記に書いたように成分にもこだわっていて、しかも主婦の方でも1ヶ月これくらいのコスパだったら惜しみなく使えるのではないでしょうか?

ポンプ式で使用感も良くって、朝起きた時もしっとり感が残っているのがわかるメディプラスゲル、私も気に入っています♪

肌のハリを取り戻す!30代から使い始めたメディプラスゲル

私が年齢肌に悩まされるようになったのは30代になってからでした。

以前よりも肌にハリがなく、ゆるんでいるような気がしてきたのです。

また、子供がまだ小さいので公園にお出かけしていたのですが、その時もあまり紫外線を気にせず基礎化粧品にこだわることもなかったからでしょうか、薄いシミも気になり出しました。

とにかく肌にハリを取り戻すために、そしてあわよくばシミも予防できたら…という思いでネットでスキンケア商品を探していたところ、メディプラスゲルを発見しました。

なにより、元がめんどくさがり屋の性格なので、オールインワンであるということに非常に魅力を感じ、専業主婦の私でも値段的に手を出しやすかったのが決め手となりました。

化粧水、美容液、クリームなど肌のハリを取り戻すための基礎化粧品はやっぱりどれも高価ですし、ラインで買い揃えようとするとかなりの値段になってしまいます。

しかし、メディプラスゲルはハリに効果的と言われているコラーゲンなどたくさんの美容成分が凝縮されているのに、約60日分で3,996円というお手頃価格だったので迷わず購入しました。

ポンプ式で使いやすく、手を直接入れて取り出すクリーム等に比べると衛生的にも良いと思います。

色は乳白色でテクスチャーはプルンとしたジェルです。

ジェルタイプのものは肌の上にずっとあってなかなか浸透しないものもありますが、メディプラスゲルは塗ってすぐ肌に浸透しているのが感じられました。

また、しっかり浸透させるとその後の肌はもっちりしながらベタつかないという素晴らしい使用感でした。

効果としては潤いを一番に感じるということ。シミに効果があるかどうかはもっと長期的に使用してみないと分からないのかもしれませんが、メディプラスゲルでしっかり潤いを与えてあげるおかげか、肌のさわり心地にハリを感じることができています。

乾燥肌で毛穴の開きが気になる方にメディプラスゲルはおすすめ

私の頬は大きな毛穴になっていて凄く困っていたのですが、そんな毛穴の開きもメディプラスゲルでケアできているようなので、その効果に驚いています。

少し黒っぽくなって凄く乾燥していた顔の肌が白く艶が出てた感じで、ガサガサだった肌を触るとスルっとした感じなんです。

といっても刺激のある毛穴ケアといったものではなくて、メディプラスゲルは使用感が凄く滑らかで、内側から潤いを与えてくれる感じ。

オールインワンの基礎化粧品なのに安っぽくなくて、凄く気持ちが良いほどにしっとりとしているんです。

年齢肌のケアには最適な上品なタッチと成分で、値段も安いので気兼ねなく使えています。

メディプラスゲルにはコラーゲンやセラミドが入っていて、それが肌をしっとり滑らかにしてくれてるんだと思います。

足の裏のガビガビの肌も気になったので試しに使ってみたのですが、滑らかになってびっくりしたほどです。

単品で値段の高い基礎化粧品ではこういった部分には勿体無くてなかなか使えないですよね。

オールインワンジェルだからコスパも良いので、顔だけじゃなくて足の裏までも気軽に使えるのは主婦にとっても嬉しいですね。

あえて難を言えば、しっとりするぶんサッパリとした使い心地ではないのが欠点かなとは思います。

ですので、メディプラスゲルはオイリー肌よりかは乾燥肌で水分が不足して毛穴が開いてしまうような方に特に向いていると私は感じます。

スキンケアを簡単にしたい方に!オールインワンジェルを選ぶメリット

ここ数年、オールインワンタイプのジェルが簡単にスキンケアが出来るとして人気がとっても高いですね。

これまで化粧品を作っていなかったような会社まで新規参入して、それぞれに特徴のある新製品が次々と発表されています。

そんな中でも「これ一本でいいんです」で話題なのがメディプラスゲル。

私も愛用中ですが、主婦の方など毎日忙しい女性には特に普段のお手入れに上手に取り入れることで、肌のお手入れが今までよりもグッと楽になると思います。

「これ一つでスキンケアが完了!」という特徴を持っているので、これまでのように基礎化粧品をいくつものステップを重ねてきたものが1つで完了できます。

メディプラスゲルの販売ページにもあるキャッチフレーズの通り、1本でいいので順番を間違えたりつけ忘れたりという心配もありません。

このオールインワンジェルさえ付けておけば全てのステップが1回で済むのですから忘れようがないですよね?

ついでに化粧品の置き場所も少なくて済みますし、管理も1本だけですからとても楽です。

これまでのスキンケアのように「乳液だけ切れてる!」なんてこともありません。

ただ単に時短できる化粧品というだけではなく、コラーゲンやセラミドなども入っているので、年齢によって気になり始める乾燥肌の保湿にも最適だし、いくつもの美容効果を私も実感できています。

また、オールインワン一つで何通りもの機能を果たしてくれるので、簡単なだけじゃなく化粧品を塗り重ねしなくて済みます。

それによって敏感肌の方でも刺激や負担を最小限に抑えられるという魅力もメディプラスゲルにはあるんです。

朝や夜の忙しい時間等のスキンケアにメディプラスゲルを使うことで、簡単さと同時に肌にも優しい、余裕のある時間を持てるのは嬉しいなって思っています。